あまり食べない

なんだか眠るタイミングを逃して

こんな時間まで起きています。。(3時45分)


ジオがケージのなかで

狂ったように宙返りをしていて

ちょおおおおおおおうるさいんです。。

飯くえ!!


ここ最近かいてるように

夕飯を全くたべなくて

朝起きたら、皿の中身が昨夜のまま・・・


あああ凹(´・ω・`)今日も・・・


と落ち込んでおります。


おやつもあまり食べないので

ためしにかったおやつばかりが増える一方・・・。


なにがいけないのかなああ。



買ってくる果物がまづいんかなあ。


栄養あるから乾燥パパイヤかったのに

ポイって捨てられた(ノДT)

たしかに、紐みたいで味がないよ!!


体重は85くらいをいったりきたり。


痩せてはないんだけど。


モモンガの夜中を

はじめてみたけど

ずううううううううううっとうごいてますね;

同じ動きを。


部屋に放してる子がうらやましいです。(。・ω・)ノ゙
[PR]
by x-ray25 | 2010-05-29 23:33 | モモンガ ジオ | Comments(0)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25