エイリアン

c0218031_202487.jpg
昨日、蚊帳のなかで遊んでいたときのこと。。



突然おとなしくなったので



両手で包んだら・・・・・





ジオのお尻から二股に分かれた

糸ミミズが・・・・!!

Σ(~∀~||;)



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ニョロー


それはそれは

びっくりするくらい長くて



「ぎゃーーーーーーーー二股にわかれてる~~!

エイリアンだ~~!!

どぉしよヽ((◎д◎ ))」





ああどうしよ、濡れた綿棒が必要になる前に

ちゃんとおさまれおさまれおさまれ・・・・



としばらくガンミしてたら




しゅるしゅるしゅる・・・・っと

おさまってくれたけど



あーびっくらこいた。



これが例の。。



オスのペお●ん●ん。



本を読んだり、ネットで見たりして

わかっていたつもりだったけど




いままで見てたジオのち●ち●は

チョロっと1本顔をだしていただけで・・



あんな伸びるとはΣ(~∀~||;)

ビックリしました。



なんか・・・

嫁さんいなくてごめんね(´・ω・`)って思っちゃった・・;



ここ二日、飯残して

朝方シューシューいってたし・・。



発情期?なのかもわからないのですが

発情期ってどれくらいつづくものなのだろう・・
[PR]
by x-ray25 | 2010-06-05 20:02 | モモンガ ジオ | Comments(0)