オスおハゲが(大人の階段のぼる)

ジオさん、ついにうっすらオハゲができてきました。



大人の階段のぼってます。。



ちょっぴり感動。



服におしっこして

その上を

ずりずりすり体をそりつけてきます。。



これはどういう意味なのでしょう(・ω・)



臭い付け?オス特有の行動???




女の子モモンガちゃんが

おなかのフクロをひろげて掃除?をしている動画を観て

ああカワイイ(〃∇〃)

和んでしまいました。



女の子もかわいいなあ。



***



せっかくの2連休、

真冬なみの寒さ&雨ってどういうことだ!!



春の晴れた日は、

とっても気持ちがいいのに、

ジオは夜行性で

一緒にお散歩ができなくてちょっと残念。



(まあ、晴れた日の外はきもちいい、というのは

あくまで人間目線でありますが)



たまに、



「近所の公園に連れていきました♪」

というブログをみつけたりします。

芝生の上にいるモモちゃんの写真とか。




放したらジオは躊躇なく



「あばよ」



って自然に帰っていく気がしますw
[PR]
by x-ray25 | 2010-07-23 19:54 | モモンガ ジオ | Comments(0)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25