眠い眠い

今日は「暖かい」を超えて

うちのお部屋は

まるで夏のように暑かったです。



せっかくビニールハウスを作って

毛布を巻いて

保温球をかけて・・・



温度管理にようやく慣れたかな・・・



て頃に



てゆーかもう夏かよ!(((( ;°Д°))))



この季節で
暖房をつけなくても夕方の室温が28度って・°・(ノД`)・°・




仕事の日が不安で不安で

いやだああああ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。おうちにいたい!!



もうさすがにビニールハウスは撤収してもいいのかなあ。



ジオを飼ってから

仕事帰りに、飲みに行くことが

「ありえない」ことになってしまいました。。



**



夜9時頃、蚊帳にだしてあそんでいたのですが



途中から私もジオも急に睡魔に襲われ・・・


c0218031_19362551.jpg



ジオは口元、目を半開きにしながら

私の掌でびろーんと仰向けになります。



それが可愛くて可愛くて

ずっとみていたいんだけど

自分も眠たくて眠たくて

首が何度もカクカク・・




いやいや、もうお互い寝ようぜ。。。。


そそくさと撤収。



逆に夜中は眠れなくて

3時から4時まで蚊帳で遊びました。



さすが夜行性・・・

夜中は運動神経がハンパないんですね。。。



最近は名前をよんだら

ダダ、ダダ、ダタダ゙ッと走って来るようになりました。
[PR]
by x-ray25 | 2010-04-19 19:35 | モモンガ ジオ | Comments(0)