ケージ引っ越し

やっと大きなおうちに引越ししました!

というか、お試し期間。





どのくらい大きいかというと。。



右が今まで使っていた、HOEIのケージです。



c0218031_19253995.jpg


高さは、150センチくらい。



イタリアのferplast社のもので

6~7万するらしいのですが

ホームセンターで新品が

なんと




1万円以下で売っていたのです≧(´▽`)≦

(なんと5千円!!!)



半年前くらいに行ったときは

たしか3万くらい



その次は2万



ついに叩き売り状態ヘ(゚∀゚*)ノ



ずっと目をつけていたので

深く考えず即購入してしまいました。w




いままでも、ちょくちょくジオを入れて

ケージの掃除をしたりしていたので

とくに本人は違和感なく・・



とりあえず、新品のコーナーステージにおしっこ。。


c0218031_1926225.jpg


↑エアコンの風よけつくりました。





みなさんからもらったポーチや、トンネルを

じょじょに増やしていく予定です♪
[PR]
by x-ray25 | 2010-06-14 19:25 | モモンガ ジオ | Comments(0)