人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルシウムパウダー&89グラム

あつい・・・!(´Д`;)

なんと我家は36度を記録したよ(°Д°;≡°Д°;)



フクモモを飼うまで

自分の家が夏は何度まであがるかなんて

気にしなかったけど

今では部屋ごとに温度計をおいてます。




いままで暑い日は床置きして、涼しさを稼いでたのに

豪邸になったおかげで

高さの分、温度があがってしまったヽ(;´ω`)ノ





最近、夜ご飯をたべたあとはここでまったりしてます。

カルシウムパウダー&89グラム_c0218031_19233187.jpg



「はぁ~やっぱマンゴー最高」



これは、うさぎさんの餌(チモシー)をいれるものらしい。

ワラでできていて、涼しそうでしょ。



最近なぜか全く煮干を食べなくなってしまいました。



カルシウム源なのにい。。



ハリネズミの絵が描いてるカルシウムパウダーを使ってるのですが

どのくらいいれればいいのでしょうか??



現在二振りくらいいれてるのだけど、ものすごく微量で、

はたして、意味はあるのか・・・?と思ったり。


1ヶ月くらい体重が85グラムから増えなくて

ごはんの量をふやしたら



89グラムになった!
by x-ray25 | 2010-06-17 19:22 | モモンガ ジオ

家族のこと


by x-ray25