草食系?

煮干に続き

ささみも

大好きだった冷凍マンゴーを

突然食べなくなり・°・(ノД`)・°・


夜ご飯がそのまま残ってる。。ということが続いて

凹んでいたのですが。。



こないだの日記のコメントを参考に

「えだまめ」を初めてあげてみました。


嬉しいことに

めっちゃくいつきが良いです!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


グリンピースは嫌いなのに

不思議だなあ。。



新しい発見があるととても嬉しいものです!

これからも、みなさん色々おしえてください(。・ω・)ノ゙☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



心配をよそに

今朝体重をはかったら95グラムくらいになってました!

(全然たべてんじゃん!)



写真は

マイブームのライチ。


食いすぎると飽きるよ。。


そしてもっと肉食わないと

おなごにモテないよ。
[PR]
by x-ray25 | 2010-06-24 19:13 | モモンガ ジオ | Comments(0)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25