真夏の温度管理について

今日はめちゃくちゃ暑いですよね。(=◇=;)



予報では昨日とさほど変わらないって

言ってたのに



昼過ぎから急に暑くなり

室温は35度。o(TωT )



ここまで暑いとエアコンをつけていても



普段の温度設定(27度)だと中々室温が下がらないのです。



朝から家を空ける日

夜遅くまで家を空ける日

はみなさんどうしてますか?



一応30度にならないようには、しているのですが



エアコン設定通りにならないんす・・Y(>_<、)Y




梅雨~夏はだいたいケージを何度から何度くらいにしていますか?



天気予報もあてになんないし



朝から昼用の温度に設定すると

冷えすぎてしまうし。。




冬もそうだったけど

温度管理に頭を悩ませてますう(x_x;)
[PR]
by x-ray25 | 2010-07-04 19:08 | モモンガ ジオ | Comments(0)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25