定期健診

本日ジオの定期検診に行ってまいりました。



病院は3月以来かな??



ポーチから出てきたジオを見て

先生も



「うわわわww大きくなりましたねええ!がっしりしっかりしてて~」



と喜んでくださいました。



はじめて病院へ行ったのは

ジオが18グラムの頃。

点滴したり入院したり、大変だったねえ。


森へ行く日
↑コオロギもってます。

目にいれても痛くない、、とはほんとによくいったものだ(しみじみ)



体重をはかってもらうと・・・



「120!なかなかありますね~オスは100~120グラムくらいだから

このままキープがいいと思いますよ」



えwそうだったのか、、



オスって130グラムくらいが平均かと思っていたので

103グラムくらいに減ってた体重を戻すべく

この1か月、せっせせっせとコマメにあげてました。。




「心臓の音も正常だし

毛艶もよいので、また半年後くらいに定期検診きてくださいね~。」



とのこと。



久しぶりにジオの威嚇声をききました。

あんな大きい声がでるのに

普段鳴かないのが不思議だ~。



帰り道は、死んだようにポーチで眠っていました。


森へ行く日
おつかれジオちん。



ジオは発情期になると、どうやらタンパク質を欲するようで

果物はほとんど食べず

ささみや枝豆ばかり食べます。



おかげでうんPがくさい!!!!



ようやく終盤に向かっているようで

昨日から果物もたべるようになりました。



モモによって個性全然ちがうのですね。

その個性がわかってきて、さらに愛しさが増す今日この頃です。
[PR]
by x-ray25 | 2010-11-10 18:44 | モモンガ ジオ | Comments(0)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25