「ほっ」と。キャンペーン

ワークショップ

先日お友達のレジンワークショップに参加しました。

c0218031_11514848.jpg


c0218031_11542611.jpg


わりと、おとなしめの色味で
このまま固めるはずだったのですが。。
c0218031_11543820.jpg


家に帰る途中、斜めになってしまい、、
気づいた時には、レジンがあふれて困った状態に。。。、、、w

ちなみに、裏側は
c0218031_115522.jpg

フクロアリクイ??の切手を入れました。可愛い~!

帰ってから、レジンを足して、キラキラ足して、レジンたして、、、、

c0218031_11545157.jpg


カラフルドリーミーなかんじです。

c0218031_11551295.jpg


本当はキーホルダーだったのですが、
かなり分厚くて重たいので、ペーパーウェイトにします。
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2013-06-20 16:06 x
わぁ〜大作ですね‼
フクロアリクイっているんですか?
可愛いです(≧∇≦)
キーホルダーには重すぎなんですね(>_<)
持ち歩けたらいいのに・・・
Commented by x-ray25 at 2013-06-22 20:09
じゅんじゅんさん>有袋類は可愛いですよね~♪ 

結構重たいので、カバンにつけたら荷物になるってゆ~^w^;
by x-ray25 | 2013-06-20 12:12 | イベント | Comments(2)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25