「ほっ」と。キャンペーン

モノマチ

一か月前の話ですが(汗)

モノマチに行きました。

2011年から始まった「モノマチ」は、古くから製造/卸の集積地としての歴史をもつ台東区南部・徒蔵(カチクラ)エリア(御徒町~蔵前~浅草橋にかけての2km四方の地域)を歩きながら、「街」と「ものづくり」の魅力に触れていただく3日間のイベントです。

c0218031_20565764.jpg


戦利品は

ヴィンテージのビーズや時計パーツ、貝ボタン

c0218031_20574218.jpg


硝子つめ放題。

c0218031_20572470.jpg


家に帰って色分け。美味しそう~~~。

c0218031_20573448.jpg


さっそく樹脂に流してみました。
透明で、キラキラ美しい!!

c0218031_20571152.jpg

[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2013-06-13 21:15 x
ガラス、色分けするとさらに綺麗ですね〜(^ ^)
これは何になるのかな???
Commented by x-ray25 at 2013-06-14 23:48
じゅんじゅんさん>使いやすいように色分けしました♪ なににしようかな~~って♪ペンダントとか、キーホルダーとかかな~★
by x-ray25 | 2013-06-12 21:04 | イベント | Comments(2)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25