ジオの健康診断

先日健康診断へ行ってきました。
とくに異常もなくー。

c0218031_2048105.jpg


お疲れジオさん。爆睡中。

普段はまるまって眠るのに、
赤ちゃんの頃のような寝相。

皮膜のプリプリっとしてるとことか
幅広な瞼とか
たたんじゃう耳とか

本当に可愛いいきものです。
[PR]
Commented by duff at 2013-06-06 15:06 x
ジオ君病院で緊張して疲れちゃったのかな?可愛い寝姿ですね♪
Commented by じゅんじゅん at 2013-06-07 10:33 x
ジオくんお疲れ様でした(^ ^)
全く可愛いすぎる生き物ですよね♪
この番組にツヨポン出てたんですね〜o(^▽^)o知りませんでした‼
Commented by x-ray25 at 2013-06-13 20:56
duffさん>本人にとったら真夜中ですもんね^^;こんな無防備で眠ることがないので、よっぽど疲れたんだと思います^w^;
Commented by x-ray25 at 2013-06-13 20:58
じゅんじゅんさん>ほんと可愛すぎる生き物ですね~!
ビョルちゃんも、健康診断、良好でよかったです♪
そうなんですよ~、なかなか良い内容だったので載せてみました。
by x-ray25 | 2013-06-05 20:49 | モモンガ ジオ | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25