4本千円

ずっと「アウトレイジビヨンド」を借りたい、と思っていて

ようやく新作だけど借りちゃいました。

一緒に

「悪の教典」

「赤い季節」

「バナナ炎炎未公開集」

計4本借りました。

本当は4本目を「ヒミズ」か「恋の罪」にしようかと思ったけど、

さすがに、うんざりしそうだったのでやめました。

ここ数年、なんかこういう系統ばかりいている気がする。

観終わっても、全然充実感がないんだけど、
なんか、借りちゃうのです。


★★★

さきほど悪の教典を見ましたが


おもしろくなかった。。。

でも俳優さんがよかったのでヨシとします^^
ヒミズを今度借りようと思います。

★★★★★

ふりかえらなきゃいけないイベントがたくさんあったのに、

どんどん遠くなってゆくーーーーー。
[PR]
by x-ray25 | 2013-05-29 19:34 | 映画 本 音楽 | Comments(0)