金魚のかんざし

金魚マカロン。

かんざしにしてみました。

c0218031_21412115.jpg


上は桜。下は藻。のつもり。

c0218031_21412984.jpg


ヒートンを埋め込む作業がほんっとうまくいかなくて、

今回は2個しか作れませんでした。。

ヒートンのせいで、1個全部だめになったりして、。。。むくわれない・・・。

★★★★★

ジオさんは相変わらずの発情期。

アンアンと鳴かないものの、
ものすごく警戒心が強くなっているようです。

蚊帳の中でも、ここ1週間は心の距離が。。。

よくある話ですが
画伯が一緒(3人)だと、わりとまったりマイペースにしているようです。



なので、私が

「最近、ジオが変なのよ!」
「閉じこもったかと思うと急に反抗的になったり」

と訴えても

「はぁ~~~~~・・??気のせいじゃないか?俺の前ではいつもと同じだよ。」

てな具合です。

問題家庭の縮図がここにw

はやく平穏な日々が戻ってきますように。。w
[PR]
Commented by uni at 2013-05-11 20:03 x
オス同士仲良しなんだね(*^_^*)
uni宅とは大違いだよ~
Commented by x-ray25 at 2013-05-12 23:24
uniさん>いやいや~変化に気付いてないだけなのよー!これだから男はダメよね~^w^
Commented by じゅんじゅん at 2013-05-13 01:01 x
かんざし涼しげですてきです(^O^)
浴衣に絶対合いますね‼
ビョルも発情期になるとよそよそしくなります(>人<;)
何故ですかね???
Commented by x-ray25 at 2013-05-14 00:22
じゅんじゅんさん>ありがとうございます、ストラップにしようかと思ってたのですが、金魚=夏!=浴衣、と思い、かんざしにしてみました。加工に失敗しまくりで、倍作ったのに、半分しか完成しませんでした;;
ビョルちゃんもですか。あのよそよそしさ、ちょっとショックですよねw
「最近発情期なので、よそよそしいですよ~」って言ってくれたらいいんですけど、いまいち発情期だからなのか、毎回わからなくて、はじめはとまどいますw
by x-ray25 | 2013-05-08 21:50 | ハンドメイド | Comments(4)