発情期のこと

((発情期なう))
ということは、毎回なんとなくわかるけど、
周期や季節が謎のまま3年。

飼育本や獣医さんに聞いても
今いちピンとこない。

先日、フクモモと似た肌触りの新品フリースに対して
ジオは男気をみせていました。。

腕をがっちりとホールド。
ニジニジ、、ニョニョニョっと
なんだかよくない感じだったので、

コーンで気をそらせて

マッハでフリースを脱ぎ、
ハイ、ドーーーン!
と蚊帳の外へ投げ捨てました。

戻ってきたジオは、

((あれ?女子は?女子は?(と言ってるかはわかりませんが)))

とキョロキョロして彼女(フリース)を探していました。

すまない息子。

あいつだけはだめだ。。

複雑なおやごころー。

c0218031_2065993.jpg


まだ半年の少年ジオ
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2013-05-03 21:19 x
ママのフリースに男気見せちゃったジオくんウケます(笑)
ビョルも私の部屋着に一生懸命スリスリしてきます(>_<)
ジオオッパーお互い切ないでしゅね…。Byビョル
Commented by duff at 2013-05-03 22:00 x
ジオ君切ないね〜><
今度フリース着てたら飛びかかってきますよ〜
Commented by uni at 2013-05-03 23:26 x
お互い独り息子の親として発情期は困っちゃうねぇ(^_^;)
Commented by x-ray25 at 2013-05-04 21:41
じゅんじゅんさん>男気空回りしまくりですwそれでも、食べ物の誘惑には負けてしまうようで、ちょっと安心(笑)
「ビョルちゃん。。。(念を九州まで送ってます)」
Commented by x-ray25 at 2013-05-04 21:43
duffさん>それ以来、着るのをやめました^^;フリースによって、あんまり興味を示さないので、ほんと感触に敏感なんだな~と驚きました。
Commented by x-ray25 at 2013-05-04 21:44
uniさん>だねえ;;しかもその日は福チンが伸びたまま熟睡してて、戻らなくなったらどうしよう;;ってちょっとドキドキしたよ~wモヒカン具合がすごいことになってます^^;
by x-ray25 | 2013-05-02 19:35 | モモンガ ジオ | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25