もうすぐ5月

毎年ながらGWとは無縁の生活であります。

2センチほどの小さなセッティング。

c0218031_2124461.jpg


小さい は 可愛い。

これをつかって
おはじきとか神経衰弱をやりたいなー。

実際はタックピンにする予定です。

c0218031_21241789.jpg


ネックレス。

今回はシリコンをつかっって作りました。

シリコンは、楽しいけど、型から取りだすまで
成功しているかわからないから

しかも、そのあとの加工もあるから

なかなか大変です。

●●●●●

今日は「ボクらの時代」にコバケンことラーメンズの小林賢太郎氏がでていました。

民放にでるのは、10年~ぶりだとか。

相変わらず色気がありました。

最近、ちょうどソロ公演のDVDを借りていたので
この偶然にびっくり。

ラーメンズ公演はいつかな~、
早く二人で舞台に立ってる姿がみたいな~。

c0218031_21441100.jpg


舞台の人ってかんじ。。
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2013-04-28 22:29 x
『小さい』は『可愛い』同感です♪だから小動物も好きなのかな?(*^-^*)おはじきも神経衰弱も得意ですよ~♪
レイズンさんは色んな分野で物知りですね~!!
コバケン…ケンコバならわかるんだけどな(笑)
Commented by x-ray25 at 2013-04-29 19:19
じゅんじゅんさん>共感ありがとうございます♪
ちなみに私は神経衰弱が苦手なタイプです。。記憶力をつけたい!
いやいや~、ハマりやすいタイプなのでひろーくあさーく、を昔から繰り返してるうちに、、、ってかんじです(笑)
by x-ray25 | 2013-04-28 21:47 | ハンドメイド | Comments(2)