c0218031_20223851.jpg


夢の扉をひらく、魔法の鍵。。。

とか、

そういうたぐいの作品紹介がサラサラと書けたらよいのですが(棒読み)

コンセプトはいつもあるのだけれど。

文にするのが照れくさくてなかなかできません。

言葉の力は偉大ですものねー。
できたらよいのですがー。。

相変わらず、紙に絵は描けてないけれど

今回はディスプレー強化!ということで
布に絵や刺繍を描いてがんばっております。

c0218031_2033364.jpg

[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2013-04-24 00:31 x
『夢の扉を開く魔法の鍵』ってなんかワクワクしますね~♪
作品ひとつひとつに名前(?)があるっていうのも素敵ですよねo(^-^)o
Commented by x-ray25 at 2013-04-24 20:20
じゅんじゅんさん>ほんとですか♪そうそう、なんかタイトルがあると、手にしたとき、自分だけの宝物という感覚がわいてワクワクしますよね♪
by x-ray25 | 2013-04-22 23:21 | ハンドメイド | Comments(2)