本物はどれだ!

c0218031_2036429.jpg


フクモモって
握力がすごい強いですよね。
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2013-04-04 13:09 x
手も足も力がつよいですよね~!!身体も柔らかいし(笑)
ジオくんの表情がキュートです♪
Commented by ともすけ at 2013-04-04 21:40 x
人間だったらバケツで作ったゼリーをつかんでる感じかな?スゴイわー!
かわいいモノがたくさんあるね〜(*´∀`*)
Commented by x-ray25 at 2013-04-05 23:37
じゅんじゅんさん>先日は楽しかったです♪ビョルちゃん良い子でお留守番してたかな~?
Commented by x-ray25 at 2013-04-05 23:40
ともすけさん>そうだね~(笑)「指でつかむ」動物の握力ってすごいんだな~と思う今日この頃。
増え続けるおもちゃたち。。^^
Commented by duff at 2013-04-06 19:58 x
立派な大胸筋のモモンガですねwww
ジオ君力持ち〜^^
Commented by x-ray25 at 2013-04-07 18:06
duffさん>やっぱり(笑)私もみるたびに大胸筋がきになってるんですよね~(笑)
ジオは自分よりでかいぬいぐるみを吊るしたりしてますw
by x-ray25 | 2013-04-02 20:37 | モモンガ ジオ | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25