味覚より嗅覚

c0218031_18393542.jpg


シリアルと間違えてフクロモモンガフードをおもいっきり口に入れてしまった朝。

口に入れた瞬間
ニオイがやばすぎて、一気に目が覚めたw

★★★★★

誕生日プレゼントでフクロウ(みみずく)のランプをもらった!

ステンドグランスになっててすごく美しいのです。

c0218031_18431520.jpg

[PR]
Commented by ブルーグラス at 2013-03-14 19:42 x
 ランプ素敵です(^^♪
Commented by duff at 2013-03-14 20:01 x
マジっすか!!
ジオ君に口食べられますよ〜。ランプ嬉しいですね^^
Commented by じゅんじゅん at 2013-03-15 00:18 x
モモンガフードガッツリいっちゃいましたか~(>_<)味はどうでしたか???
私もまだ未経験なので気になります(笑)

フクロウさんのランプすごく素敵ですね~!!
Commented by ともすけ at 2013-03-15 14:02 x
ニオイ、どんなんだったのだろう・・・原材料が気になるところ(笑)
Commented by x-ray25 at 2013-03-16 10:44
ブルーグラスさん>目が特に美しいです★
Commented by x-ray25 at 2013-03-16 10:44
duffさん>ジオが一晩かけて食べる量を一気に口に含んでしまいましたw
Commented by x-ray25 at 2013-03-16 10:46
じゅんじゅんさん>口に入れる前に(ほんの0コンマ前)ニオイで、あ!やっちまってる?!と気付いたので、そのままおえーとだしてしまいましたw味わう余裕はありませんでした。。
Commented by x-ray25 at 2013-03-16 10:48
ともすけさん>もちろんコオロギやミルワームの昆虫粉ははいってるよwでもそれ以外はメープルシロップとかフルーツとかおいしそう。
by x-ray25 | 2013-03-14 18:44 | モモンガ ジオ | Comments(8)