ウッドパーツ

今年の花粉、しんどいですーー。
薬飲んで、点鼻して、点眼しているのに
目がものすごく痒い、鼻水がとまりません。。

c0218031_20404085.jpg


寝かせていたウッドパーツに
デコったり、ヒートンを刺したりしてみました。

このフクロウ、可愛いくて気に入っています。

コキンメかアナホリあたりか、、と思うのだけど
どうでしょう?
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2013-03-08 22:09 x
花粉辛いですよね~(>_<)
フクロウさんもネコちゃんもとっても素敵にできてますね~♪

可愛いです~!!
Commented by duff at 2013-03-09 18:18 x
花粉ヒドいんですね〜(> <)
アナホリっぽいですね♪ねこちゃんも可愛いですね(^^)
Commented by x-ray25 at 2013-03-09 20:53
じゅんじゅんさん>じゅんじゅんさんも花粉症ですか?風も強いし、滅入ります。。ありがとうございます♪可愛いパーツなのでデコりがいがあります~
Commented by x-ray25 at 2013-03-09 20:54
duffさん>やばいっす、去年はそんなにつらくなかったのに。。。
アナホリですかね~♪^▽^可愛いですよね★
by x-ray25 | 2013-03-08 20:45 | ハンドメイド | Comments(4)