くちげんか

花粉がとびまくっててやばいです。

隙間からしのびこび、部屋をうろついていやがる!
かふんのやろう!

★★★★

早朝、向かいの屋根で喧嘩する
ヌコたちの声で目が覚めました。

c0218031_21303881.jpg


家の主は、相当~~~うるさいだろうな~。。。

★★★★

ひとりごとです。

最近動物カフェが人気でネットで取り上げられるようにいなったけど、

「犬や猫のように簡単に飼えます」とか、絶対ありえないと思います。

動物もだけど、飼い主も不幸にならないように、
正しい情報がちゃんと流れていきますように。

★★★★★
[PR]
Commented by ブルーグラス at 2013-03-02 00:10 x

犬猫だって大変なのに。。。

Commented by duff at 2013-03-02 17:55 x
フクロウカフェ、ネットで話題になってましたね。
猫ちゃん好きじゃなかったら、口喧嘩相当迷惑でしょうね^^;
Commented by x-ray25 at 2013-03-03 00:21
ブルーグラスさん>病院さがし、食事問題、と、ほんと大変だと思います。
Commented by x-ray25 at 2013-03-03 00:29
duffさん>ですね~。
猫さん、ほんとそうですよね(笑)あまりに大声で叫びあっていたので、その家の人の気持ちを思うと、笑いがこみあげてきます(笑)
by x-ray25 | 2013-03-01 21:35 | ねこ | Comments(4)