人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい布博に行ってきました。

かわいい布博に行ってきました。_c0218031_18103011.jpg


かわいい布博へ行ってまいりました。

ハギレセットと緑の糸を買いました。

かわいい布博に行ってきました。_c0218031_18105621.jpg


ほんとしょーもないお菓子の箱(しかも紙の)に
手芸セットをいれているので
いつか可愛い布で
なんとか改造していきたいなあと、思いますw

緑と白が好きで
つい素敵な緑色の糸を見つけると
買ってしまいます。

かわいい布博に行ってきました。_c0218031_18112224.jpg


★★★★

刺繍、自分が刺してるものと、好きな刺繍が
一致しなくて、四苦八苦する毎日。

頭のなかでは
すごく簡単に出来る気がするのに

刺してみると
それどおりに全然表現できない

技術だけの問題ではない事は確かで

それが

「アート」「芸術」

とゆーことか。




絵も刺繍も、ガガガと集中して、
終わったら かなりサボる癖があるので
毎回、ゼロに近い場所まで戻ってしまう。

今日は、水彩色鉛筆の黒で輪郭を描いてたら

自分の手汗で、最終的に汚れてしまう、という

最低のミスをしてしまった。

バカか自分。

そんなこと考えたらわかるだろうに。

結局いろいろ画材を試すものの

毎回、そのへんに転がってるボールペンと鉛筆でヨシとなる。

毎回繰り返してる、この超絶無駄な時間を
いい加減学習しろよ!自分。バカかおまえは。

なので、

今年はほんと、毎日続けることを一番に考えよう。

けいぞくはちからなり。

どんなにしょうもない絵でも
ちりつも。

★★★★★★

ともすけさんからもらった可愛いスイーツたち。
カラフル大好き。

かわいい布博に行ってきました。_c0218031_181150100.jpg

by x-ray25 | 2013-02-22 18:12 | イベント

家族のこと


by x-ray25