去勢無事 済

シュー、無事去勢をすませました。

c0218031_20402358.jpg


すっかり大人の顔になってます。

●●●●●

昨夜はジオが蚊帳のなかで
何かに驚いて、ものすごい大きい声で鳴きはじめました。

鳴きはじめると、もう、どうしていいやらで。

子供はいないので、想像ですが、

エレベーダーのなかで、自分の赤ちゃんが泣きだして
ぎゃーーーーー凹凹おろおろおろおろ というような気持ちじゃないかと、、

ひたすら、コーンをあげたり、ビタシロ飲ませたり
気をそらせるものの
食べ終わると、また鳴きはじめる。。。

夜も深いし
家は狭いし
部屋は暗いし
無音だし
壁は薄いし
となりは、ファミリーだし
画伯はいないし(仕事)
なんでジオは鳴くのかわからないし

で、

がーーーーーーーーーーーーーーーーん

ちょっと、いや、かなり、精神力を消費します。

「何で赤ちゃんが泣いてるかわからなくてオロオロする」
と聞いたことがありますが、

ちょっと、近い感情だと思います。
理由も全くわからず、無表情(w)で単調になき続けるので、
どうすることもできない自分の無力さにも
ああ、、、となんだか、落ち込むわけであります。

それにしいても、
フクモモってどこからあんな大きな声をだしてるんだろうな~。。
[PR]
Commented by uni at 2013-02-18 21:27 x
小さい体なのに声大きいよねぇ(^^;)
ジオくんどうしたの~
Commented by duff at 2013-02-18 22:36 x
シュー君カッコいいですね♪
小さいのに犬のような鳴き声ですからね^^;
ジオくん発情期ですか??
Commented by x-ray25 at 2013-02-20 23:41
uniさん>ほんと、たまにすごい大きくてびっくりするよ~::
Commented by x-ray25 at 2013-02-20 23:42
duffさん>猫らしくなってきました!
ジオ、発情期なのかな~、なんか年中、、ってかんじがしますw
by x-ray25 | 2013-02-18 21:03 | モモンガ ジオ | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25