人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD4本レンタル。

題名「おとんと」

DVD4本レンタル。_c0218031_18581917.jpg


先日のアメトーク、「カメラかじってる芸人」おもしろかったです。

私も「一眼使ってるとコンデジのシャッター速度が遅いのにイライラするわ~」
などとイキッてましたwごめんなさい。

おかげさまで、胃は大分調子がよくなりました。
左目にものもらいができてしまい、絶賛メガネ生活中。

★★★★★

「桐島、部活やめるってよ」の評判を聞いてずっと見たいと思ってたけど

新作なので借りれず。

でも私、全然学生時代のクラスの思い出がないので
どうなのだろう。っというのは、ある。

学園モノはむしろ大嫌いなので、どうだろう。
(でもイケメンとダメ主人公のラブコメとか好きだったりするwいまだ少女マンガをひきずっている)


ラジオで聴いたけど
最近「スクールカースト」という言葉があるらしいです。

体育会系の部活をしてる人は上の方らしいです。

画伯(バスケ部)の高校時代の卒アルを見ると、

(あーこれぞ勝ち組ですかねwっはいはいはい
体育会系こわいこわい 友達も無理かw)

という感想しかでてきません。(゚ρ`)ァー

私は女子高育ちで、
美術部兼帰宅部人間でした。
(カーストでいうところの最下層なのか(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::)

とりあえずあと少し我慢して借りようと思います。

★★★★★

B.A.Pの新譜MVよかったな~

敵対する相手グループの中に
くまだまさしさん(ににてるひと)がw

シリアスなMVだけど、どうしても集中できない。


B.A.P /ONE SHOT


by x-ray25 | 2013-02-17 19:02 | 映画 本 音楽

家族のこと


by x-ray25