きょうのゆめ

①猛禽類のレンタルサービスを利用したのだが
たくさん借り過ぎたこと、想像以上に激しこと。
等々、お世話することに心折れそうになる。

②大人のチーター1匹も借りてお世話もしてて、ある日他国の軍隊が攻めてきて、
ベランダにチーター二人っきり締め出され、いろいろ恐怖におちいる。

③猛禽レンタルサービスが実は1匹1日8000円で、6匹くらい借りて、気づけば9日経ってることに気付く。。しかもウサギも借りていたことを、思い出すが一回も見た記憶がない。。
...
30分ごとに目を覚ましては、こんな夢をみました。。w

どんなストーリーになるのか、面白半分
何度も繰り返し寝てたけど、
さすがに、延滞料金とか、ウサギの件がでてきて、怖くなり起きることにしました。。

c0218031_2325635.jpg

[PR]
Commented by duff at 2013-02-17 18:12 x
チーターは軍隊をやっつけてくれないんですね(笑)
猛禽類への思いが夢になってるんですね〜。面白い寝顔ですね♪
Commented by x-ray25 at 2013-02-17 19:33
助けるどころか、襲われる?!という恐怖がわいてました。目がさめてライフオブパイのCMの映像を思い出しましたw「チーターと漂流した227日」・・・?!
by x-ray25 | 2013-02-16 23:25 | レイズン | Comments(2)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25