「ほっ」と。キャンペーン

横浜アリーナ

昨日は横浜アリーナにB1A4のコンサートへ行ってまいりました。

野鳥観察用のごつい双眼鏡がこんなところで役にたつとは!です。

同じ景色をみているのに
なんで双眼鏡をもってニヤニヤすると
変態っぽくなるのでしょう。。

ちなみに、画伯にお休みをとってもらい
ジオのお守りを頼んでいたので
心置きなくハッスルできました。

★★★★★★★

春のデザフェスに、急きょでることになったので
がんばらねばです。
[PR]
Commented by duff at 2013-01-31 19:35 x
画伯と行ったんじゃないんですね!?
私が双眼鏡持ってたら捕まります^^;
Commented by x-ray25 at 2013-01-31 21:47
前の職場のお友達もビッポが好きなので一緒に行きました^^いや~、ほんと女でよかったですw自分の姿が相手から見えないからって、相当キモイ姿をさらしてしまいましたw
Commented by じゅんじゅん at 2013-01-31 23:23 x
おーっ!!楽しめましたか?私もジェジュンのライブにごつい双眼鏡が欲しかった(>_<)
Commented by x-ray25 at 2013-02-01 00:06
じゅんじゅんさん>超かっこよかったです(笑)今までやっすいオペラグラスでしか見たことがなくて、肉眼とかわらないじゃん!と思ってましたが、専用はやっぱりちがいました!(笑)しかもバードウォッチャー御用達のけっこう良い双眼鏡なので、スタンド席からでもYOUTUBEを見てるかのような・・(笑)
by x-ray25 | 2013-01-31 18:55 | 映画 本 音楽 | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25