最近のジオ

私のズボンのぽっけには入らないけど
画伯のぽっけにはよくINしてます。

c0218031_213641.jpg


私のパーカの下や、中でたまにまったりしてます。

c0218031_2132044.jpg


天井から、寝てる私に落下する際

落ちるだけなのに

やっぱり
思いっきり被膜を広げてしまうところが
愛しくてたまりません。
[PR]
Commented by duff at 2013-01-19 22:39 x
画伯のセクスィーポーズが見れて嬉しいです(笑)
落下じゃなくて滑空ですよ〜
Commented by x-ray25 at 2013-01-20 00:19
duffさん あまりに貧しいかんじで、画伯から苦情がきましたw
そうだ!滑空という素晴らしい言葉を忘れてた(笑)
Commented by uni at 2013-01-20 18:59 x
フードでまったりですかぁ(^_^)
Commented by じゅんじゅん at 2013-01-20 19:44 x
あらら???最初に見た画伯のくつろいだ画像がなくなってる!!
うちも寝室はすっかりモモンガ部屋になってますよ~(>_<)見た目も匂いも(笑)
Commented by x-ray25 at 2013-01-20 20:01
uniさん>フードの下のほうが好きみたい(笑)やはりなにかに触れていたいのかねえ
Commented by x-ray25 at 2013-01-20 20:03
じゅんじゅんさん>あまりに貧しい写真だという画伯の指摘があったので(笑)
ペッペカスとかたまに落ちてたりして、、wもう麻痺しちゃってます、、;
by x-ray25 | 2013-01-18 21:11 | モモンガ ジオ | Comments(6)