「ほっ」と。キャンペーン

湘南テラスモールに行ってきました。

c0218031_23443978.jpg


半額SALLでゲッツ!!

フクロウグッズを集めてるので、すごくテンションあがりました~♪

無印で、無地のリュック(1500円)購入。
刺繍とかできたらいいなーなんつって、
思いを込めて購入。
[PR]
Commented by ともすけ at 2013-01-17 09:55 x
ふくろうもかわいいけど、どんぐりもかわいい~!
うちにもふくろうグッズ収集家がいるけど、これは女の子らしいなー!他にどんなグッズがあるのか見てみたいです!

リュックに刺しゅう!がんばって~!私はここの所忙しくてまた刺しゅうから遠ざかってしまったよ・・・

前のエントリーの「アナホリフクロウ」が超かわいい!私もアナホリさんが好きかも!
Commented by duff at 2013-01-17 19:03 x
半額とはラッキーでしたね♪フクロウ良いですね^^
バック期待してますよ〜
Commented by x-ray25 at 2013-01-17 23:22
ともすけさん>全体的にかわゆいピアスでしょ~^^
フクロウグッズ、今年から集めようと決めました^^;
袋に刺繍できる日は、、、いつだろうな(遠い目)
キリンのゴム素敵だったよ=!仕事忙しいんだね;;お疲れ様です!!
あなほり、顔可愛いよね!フクロウはみんなかわいいのだーー
Commented by x-ray25 at 2013-01-17 23:23
duffさん>世の中セール、ということで、安く買わせていただきました~♪
フクロウグッズ、今年からゆるくあつめま~す♪
by x-ray25 | 2013-01-16 23:50 | イベント | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25