くらげ

今月末からいつもお世話になってる横浜のAAAギャラリーにて
グループ展に参加します。

c0218031_21331662.jpg


c0218031_21333022.jpg


c0218031_21334174.jpg


ちんたらちんたら刺しています。
完成図はあるのだが、
完成する技法がわからないため
出口が見えない。。。。

今日は30分ほど窓の外(=野鳥)を見ていました。

道路から見られてたら、完全に怪しい人。

30分もずーーとみてると
発見があるわけで。

ジョウビタキが来た。

メジロたちは相変わらずラブラブいちゃいちゃしている。
何組も。

☆☆☆☆☆☆☆


[PR]
Commented by duff at 2013-01-06 12:36 x
くらげ幻想的ですね〜。横浜はいつもの場所ですかね?
エレカシ懐かしいなぁ。昨日ユニコーン聴きました^^
Commented by ともすけ at 2013-01-07 00:11 x
お花の入ってるのもきれいだね!レジン作品がこれまでのとはまた違ってて、レベルアップしてる!と感心しちゃう( ´∀`)幻想的なものが多いのかな〜!展示見にいきますー!
Commented by x-ray25 at 2013-01-07 00:23
duffさん>そう、AAAギャラリーです♪
また近くなったらインフォメーションします^^
J-ロックは聴きますか?ユニコーンいいですね~。中学の時、親友はユニコーン。私はBACK-TICKでしたw
Commented by x-ray25 at 2013-01-07 00:25
ともすけさん>販売とか関係なく作るのって自由で気楽~♪
でも相変わらずレジンはほとんど作ってないよ。
みずがめ座展ぜひーー^^
by x-ray25 | 2013-01-05 21:50 | ハンドメイド | Comments(4)