「Portraits of Animals 」

先日、秋草愛さんの個展に行ってまいりました。

去年はコウモリたちにドキドキしました。

今年はヤブイヌに一番キュンキュンしました。

私の中の
ヤブイヌのイメージは
群れになって「謎」の遊びに夢中になっている動物です。

秋草さんの立体作品を観たとき、おもわず
おおおおお!と嬉しくなりました。

ジオさんと画伯のことも覚えてくださっていて、
とても嬉しかたです。

c0218031_20251169.jpg


有袋類好きにはたまんねえっす。

☆☆☆☆

今日はすごく、イイかんじのスパンコールをみつけました。
こういう色、欲しかったのです。
あと布も。

c0218031_2035175.jpg


あとは糸。

c0218031_20351642.jpg


あーー宝くじあたってほしい。

当たらないと思って、買ってないから無理だけど
買えばよかったな~~。


☆☆☆

こないだ、川沿いをひたすら歩いた時に、
「もし犬を飼うなら何犬?」という話で
今回も私だけ盛り上がりました。

ちなみに画伯は
ポメラニアンかチワワだそうです。

私は、懐のデカい犬種がいいです。

動物を飼ってたら、旅行なんていけないけど
やはり、一生動物が側にいてほしいなー。
[PR]
Commented by duff at 2012-12-27 21:03 x
素敵な作品ですね〜。良い素材が見つかったんですね。あまり寝かさない様に(笑)
私も画伯派かな〜。懐が深いって相撲でもやるんですか?
Commented by x-ray25 at 2012-12-28 23:24
duffさん>ほんとに素敵な作品ばかりでした♪
あ、ははは。よくわかってらっしゃいます;サンプル帳を作って寝かさないようにします!
気が強い子よりフリスビーとか喜んで相手してくれるような子がいいなあ。猫は、妹弟みたいで、ワンコは自分の姉兄のような存在になりそうな、そんな空想。
by x-ray25 | 2012-12-27 20:46 | イベント | Comments(2)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25