メリークリスマス2012

c0218031_22371620.jpg


画伯の背中。

c0218031_2237254.jpg



今日は画伯がお休みでした。
とくに行くとこが思いつかなかったので

多摩川沿いを歩いて二子玉川へ行ってみようと。

計3時間くらいかけて行ってきました。

疲労感の前に、
股関節とか、肩とか、痛くなり

体力のなさというより
筋力とか肉体全体がヤバイ!!と自分にドン引き。
[PR]
Commented by duff at 2012-12-26 18:55 x
ジオ君美味しそうに食べてますね♪3時間だと15、6kmですか。頑張りましたね〜
画伯サンタに高島屋で何か買ってもらいましたか?
Commented by じゅんじゅん at 2012-12-27 18:38 x
ジオくんがビョル(星)食べてる~(≧▽≦)

画伯の頼れる背中ですね♪
ウォーキング頑張りましたね!!寒くなかったですか???(>_<)
Commented by ブルーグラス at 2012-12-27 19:59 x
結構歩きましたね♫お疲れ様でした。☆の形のはなんだろう?
Commented by x-ray25 at 2012-12-27 20:13
duffさん>さすがウォーキングにはくわしい!(?)ですね~^^ 途中で何度もリタイア宣言したのですが、川沿いのため、逃げ道がありませんでしたw
画伯の財布=私の財布なので、そこから出す勇気がでませんでした・・; こないだのキツツキリングがプレゼントってことで^^
Commented by x-ray25 at 2012-12-27 20:16
じゅんじゅんさん>ヒューーーーーーー!!!!(≧▽≦)めりーくりすます!

歩いてたので、逆に暑かったです;画伯の背中=オPッコしたりコオロギ食べたり、便利な場所です。
Commented by x-ray25 at 2012-12-27 20:18
ブルーグラスさん>もう当分あるきたくないですw
☆はサツマイモですよん!
もちろん、この大きさを完食されると困るので、没収しました^^;
by x-ray25 | 2012-12-25 22:46 | モモンガ ジオ | Comments(6)