「ほっ」と。キャンペーン

装苑 アクセサリー蚤の市に行ってきました

「装苑 アクセサリー蚤の市」に行ってきました。

ゲットした、ヴィンテージ?ビーズたち。

c0218031_1953726.jpg


c0218031_19531559.jpg


本当に可愛くてうっとりします。

果たして、上手く使いこなせるのか。。

c0218031_19544337.jpg


キツツキのリング。

こちらはクリスマスプレゼントというテイで。

木にはストーンが埋め込まれてて
とっても可愛い子です。

c0218031_19564228.jpg


動物立体モノに弱いです。
[PR]
Commented by duff at 2012-12-22 21:14 x
ビーズがどのように使われるか楽しみです^^
リング可愛いですね♪
Commented by ともすけ at 2012-12-23 17:10 x
ビーズがいっぱいだー!眺めてるだけで幸せになりそう( ´∀`)すてきな作品、楽しみにしてます♪キツツキリング、欲しかったものに近いものでわ?(フクロウのリング…)かわいいね〜!
Commented by x-ray25 at 2012-12-23 19:20
duffさん>しばらく「ねかせて」、頑張りたいと思います(笑)ここのブランド、大好きで集めようとおもってます♪
Commented by x-ray25 at 2012-12-23 19:22
ともすけさん>またモノが増えてしまった。。。wレッサーどうだたかな~??今日は寒かったねえ。
そうだね!アクセサリーが欲しかったから、ちょうど良い出会いでした!
Commented by じゅんじゅん at 2012-12-24 14:19 x
ビーズ集めて置いてあるだけでも可愛いですねp(^^)q
キツツキリング、私もツボです~♪
かぼちんも最近立体うさぎのピアス買ってましたよ(*^-^*)
Commented by x-ray25 at 2012-12-25 00:16
じゅんじゅんさん>眺めてるだけで楽しいですよね!
リングかわいいでしょ~!かぼちんさんと、いつか
見せ合いっこしたいです^^
by x-ray25 | 2012-12-22 20:16 | イベント | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25