「ほっ」と。キャンペーン

はさみ&コームのネックレス

20代のころからお世話になってる美容師さんにプレゼントしました。

c0218031_18415378.jpg


ステッチの練習で気軽に作り始めたものの
かなり手こずった。

c0218031_18391636.jpg


昨日は、吉祥寺の酔舎にて
前職場の仲間たちと
「UKジャック」を楽しんできました。

c0218031_18392682.jpg


好きな音楽を爆音で聴けるってきもちいいですね~。

洋楽邦楽問わず流れるのですが、
知ってる曲が流れると、テンションあがります。

聖子ちゃんの赤いスイートピーを
一緒に歌ったり。

帰り際に岡村ちゃんの「カルアミルク」が流れて、
うひゃ~とキュンキュンしたり。

友達にマンサンの1stを焼いてもらって、嬉しかった。



この曲、好きだったな~。

90年代UKブームの頃
ドハマりして、ライブはもちろん、
下北沢club Queの「getting better」というクラブイベントに
よくいってました。

ライブとは違うめちゃくちゃ気持ち良い空間でした。

スマパン



クラブで盛り上がったクーラシェイカー

「キャッチ ザ ザ~~ン!」って、言うトコが気持ち良いのです。


[PR]
Commented by duff at 2012-12-18 09:50 x
ジオ君サンタ可愛いですね♪楽しい時間を過ごせたみたいですね^^
私はThe Verve聞いてましたね〜
Commented by x-ray25 at 2012-12-18 22:02
duffさん>ジオサンタ、の袋の中が気になります(笑)
私もヴァーブちょっとだけ聴いてました♪懐かしい~^^
by x-ray25 | 2012-12-17 19:02 | ハンドメイド | Comments(2)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25