PC復活

PCを購入した年に3回壊れて
2年目の今年、また壊れました。
基盤に異常とかいって、交換ですって。

家で使ってるだけなのに。
ちゃんと、熱暴走対策もしてるし。

怒りが収まらずです。

☆☆☆☆☆☆☆

ジオさんは、やっぱり薄毛になってきました。

昨夜は画伯の指にリップがついていたことに
激怒し、マジ噛み。
画伯は流血していました。(画伯ドン引き気味)

指を離しても、ジオは
指を狙ってとびつこうとしていたので
(興奮モードでした)

知らない匂いが近づいてきたから
驚いて噛む、そして逃げる。

というわけではなく

ジオは、「戦闘モード」になるんだな~
と。

わが身の危険をかえりみず、
手のひらサイズの小さな体ひとつで
人間に挑むとは、、、

と思うと、
なんて、勇敢なの!

泣けてくるのでした(親ばか)

もちろん、私は、

噛まれるのがとホントに嫌なので

マニキュアも
絆創膏も
しません。

そして、お友達にも
気軽に、

「触る?」とか
「遊んであげて~」とか

言えません。。

c0218031_20424316.jpg



もしかしたら

ジオはサイヤ人の血が流れているかもしれません。

c0218031_2043138.jpg


☆☆☆☆☆

最近の楽しみは

日中に録画してある

ドロドロ不倫の昼ドラを見たあと、
キュンキュンする韓流ラブコメを観ることですw(ババアか!)



最近よく聴いてる曲。


[PR]
Commented by duff at 2012-12-12 21:09 x
PC大変ですね(><)
画伯の心配はしないんですか(笑)
ジオ君の戦闘能力は高いんですね〜
Commented by じゅんじゅん at 2012-12-12 21:55 x
画伯災難でしたね(>_<)
ジオくん勇敢なサイヤモモなんですね~p(^^)q
ビョルは闘う血を持ってるんだろうか???
Commented by x-ray25 at 2012-12-13 20:15
duffさん>完全にハズレPCをひきましたが、高い買い物故、あきらめられない!
噛まれた画伯の心の傷を多少心配していますw
Commented by x-ray25 at 2012-12-13 20:16
じゅんじゅんさん>サイヤモモwいいですね~サツマイモってみえました(笑)「ビョルちゃんはぼくが守りましゅ!byジオ」
Commented by uni at 2012-12-13 21:28 x
3回も壊れるなんてついてないねぇ(^_^;)
ジオくん画伯の指と戦ったのね♪
Commented by x-ray25 at 2012-12-14 20:31
uniさん>どうせまた壊れるんだろうな~って思っちゃうよ(涙)uniくんは相方さんと戦うことはありますか~?
by x-ray25 | 2012-12-12 20:53 | モモンガ ジオ | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25