金糸

台座つきのスワロフスキーが家になくて、まだ仕上がっていませんが
金糸でツバメのブローチを作っています。

明日からPCを修理に出す予定なので
ブログ更新がおくれるかもしれません。


伸びたジオの爪。

c0218031_1891371.jpg

[PR]
Commented by duff at 2012-11-27 16:53 x
PCまた壊れたんですか?画伯に交渉してもらわないとですね(笑)
Commented by じゅんじゅん at 2012-11-27 19:16 x
PC調子悪いんですね(>_<)
ジオくんのお手手可愛い~♪
Commented by x-ray25 at 2012-11-27 21:56
duffさん>壊れてはないんですけどビミョーなんですよ~12月中までなら保証期間なので、出そうと思って。、で明日ビッポのチケット当選メールがくるので、修理を来週にしましたw
Commented by x-ray25 at 2012-11-27 21:57
じゅんじゅんさん>機械と相性がよくないんですよ;;こないだはアイフォン壊しちゃったし。。。肉球気持ちいですよね!!
Commented by uni at 2012-11-27 23:41 x
修理に出して早く直ると良いね(^_^;)
Commented by x-ray25 at 2012-11-28 21:18
uniさん>修理は来週にだすことにしました^^
ブログのカテゴリに「修理」ってつくれるくらい身近なモノが壊れる。。。
by x-ray25 | 2012-11-26 18:09 | ハンドメイド | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25