「ほっ」と。キャンペーン

S

最近のジオは18時起床。

朝は8時でも、起きてきて朝ごはんを食べます。

ずっと128だったのにまた、133までリバウンドw

今日の一刺し。

c0218031_1948469.jpg


姿勢が悪い&力む癖があるので
2時間ぶっとおしで刺繍をやると、
腰と目がやられますw

●●●●●

ここからは、ミーハー話ですので、飛ばしてください。。

遅ればせながら、ビッポのミニアルバムを購入しました。



ドゥルの歌声を聴くと、スカ~~~っと晴れやかな気持ちになり
ジニョンの歌声を聴くと、甘~~~~い!ってニヤニヤしてしまいます。



一月のライブの選考チケットあたるといいな~。
[PR]
Commented by ともすけ at 2012-11-26 00:19 x
ストロベリー!果物シリーズもいいねぇ♪
今日、ユザワヤ会員になりました・・・わたしもくるみボタンをかってみたけど、うまくできるかしら(汗)
あと、小さい枠とか金色銀色の糸とか・・・(笑)
Commented by uni at 2012-11-26 07:06 x
ジオくん早起きだねぇ(*^_^*)
uniなんて23時頃だよ~
刺繍綺麗だねぇ(^_^)v
Commented by duff at 2012-11-26 17:34 x
確かに肩凝りそうですね^^;
イニシャルシリーズですか?
ジオ君の福玉効果で当たると良いですね♪
Commented by x-ray25 at 2012-11-26 17:56
ともすけさん>おお、イチゴってわかってくれたかい(笑)金糸をいれると、なんかシマっていいよね~^^
新作楽しみにしてま~す!
Commented by x-ray25 at 2012-11-26 17:57
uniさん>なんか起きてる間ずーーとお腹すかしてるみたいなんだよね;;ちゃんとあげてるのにー。部屋が東向きなので、冬は午後になると暗くなっちゃうのが原因だと思う。。もう少し遅くにおきてほしいな。。。
Commented by x-ray25 at 2012-11-26 17:59
duffさん>目も肩が痛くてーー;お友達にプレゼントするために刺してます♪
ジオの福玉にはたして効果あるのかな~(ーwー)
毎日祈らねば。
by x-ray25 | 2012-11-25 20:08 | ハンドメイド | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25