家紋

家紋を刺繍をしました。

中かげ三ツ割向う梅
足なし梅鶴


c0218031_2041432.jpg


これは桃ちゃんという友達へ。。
c0218031_20415543.jpg


先日会ったイラスト仲間は
一日一ページマンガを描いているようなので、
私も、刺繍、一日一個、、、仕上げたら、、すごいけどーー。。。
無理だろうなあ。。(いきなり)

家紋だったら、デザイン決まってるから刺しやすいかも。
[PR]
Commented by duff at 2012-11-25 20:10 x
私は干支は兎年です。干支シリーズとかも面白そうですね。
Commented by ともすけ at 2012-11-26 00:13 x
干支いいですね!duffさん!
れいちゃん、戌をよろしく!!
うさぎさんが恰幅よくて、めでたい~!
桃もカワイイなぁ~!
Commented by x-ray25 at 2012-11-26 17:52
duffさん>兎年なんですね~干支シリーズ、いいな~って思って今年の年賀状に、、とヘビを調べたら、自分の家紋本にはのってなくて;;もう少し調べてみよう=
Commented by x-ray25 at 2012-11-26 17:54
ともすけさん>ありがとう、家紋一覧に蛇がなかったwもうちょっと色々みて戌もいつか刺そうとおもいます^^ところで戌ってなんでしょう;(バカ)ちなみに私は未。
Commented by ともすけ at 2012-11-28 00:45 x
戌はワンコだよー!パソコンで変換できるから、便利(笑)ぜったい書けない!
Commented by x-ray25 at 2012-11-28 21:17
ともすけさん>なるほどー私も未をひつじなんて読めないw
by x-ray25 | 2012-11-24 20:49 | ハンドメイド | Comments(6)