zooつも2012

zooつも2012大盛況で無事終了しました。

c0218031_1795316.jpg


c0218031_1710938.jpg


c0218031_1710249.jpg


素敵な出会いに感謝です。

今回の展示を誘ってくれた綾ちゃん、どうもありがとう。

遊びにきてくださった皆様、どうもありがとうございました!

搬出が夜だったので、画伯も協力して、ジオのお世話をしてくれました。

てんきゅーてんきゅー。

12月は掃除と遠足!!
[PR]
Commented by duff at 2012-11-19 18:12 x
お疲れさまでした。画伯も仕事大変でしょうけどお疲れさまでした。
Commented by ブルーグラス at 2012-11-19 20:24 x
お疲れ様でした、お話しできて良かったです(*^_^*)
Commented by x-ray25 at 2012-11-20 00:12
duffさん>ありがとうございます♪搬出がパーティー終了後だったので、夜は爆睡、今日一日、まったりしましたw
この一か月、画伯には色々お世話になっております(笑)
Commented by x-ray25 at 2012-11-20 00:13
ブルーグラスさん>お忙しい中、日曜の渋谷にどうもありがとうございました★
ブルーグラスさんも制作、がんばってくださいね♪
by x-ray25 | 2012-11-19 17:21 | 展覧会 | Comments(4)