デザインフェスタおつかれさま&次回展示

おつかれさまでした。

今回初めてレジンアクセサリーを販売したので、
設営に大変手間取ってしまいましたw

11時から14時くらいまでの間は
ばたばた。

c0218031_1841029.jpg


来年はもっとシンプルに行きたいと思います!

来てくれたお友達、
来てくれたのに、会えなかったお友達、
足を止めてくれたみなさま
お買いものしてくださったみなさま

どうもありがとうございました!!

c0218031_18411449.jpg


さっそく風邪をひいてしまいました。
ただいま発熱中で死んでいます。

さてさて

明日、13日~18日までは渋谷コンシールで「ZOOつも2012」が開催されます。

刺繍とイラストを数点展示しています。

18日の日曜は15時半よりパーティーもあります。(チャージ2000円)

とってもオシャレで素敵な展覧会なので、
よかったらお立ち寄りください!
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2012-11-12 21:23 x
お疲れ様です!!風邪大丈夫ですか???
出展するのも色々大変なんですね(>_<)
でもすごく可愛いくディスプレイされてて素敵です(*^-^*)
いつか伺ってみたいです♪♪♪
Commented by duff at 2012-11-13 16:58 x
お疲れさまです。素敵なブースになってますね♪行きたかったなぁ〜
風邪早く治るといいですね。お大事に!!
Commented by x-ray25 at 2012-11-13 17:56
じゅんじゅんさん>今日は一日寝てましたw設営、凝りだすとなかなか大変です、ほんとはもっと壁も飾るはずだったのですが、途中であきらめましたwいつか、娘ちゃんたちと遊びにきてくださいね~!
Commented by x-ray25 at 2012-11-13 17:57
duffさん>おつかれさまで~す☆去年よりなかなか忙しかったです^^また来年ぜひ~★今風邪がはやってるみたいなのでduffさんもきをつけてくださいね!
Commented by ブルーグラス at 2012-11-13 19:26 x
お疲れ様でした(*^_^*)
風邪~18日に間にあう?
お大事にです♪
20時までだっけ?
18時頃でも良ければ
チラッと見に行けるかもです♪

Commented by x-ray25 at 2012-11-13 23:19
ブルーグラスさん>お疲れ様です!無事おわりました~^^
なんだかダラダラと不調が続いてます、年だな。。;
最終日は20時までなんですけど、3時半からパーティーがあり、お料理やライブがあるので別途2000円かかりますょー★私は17時から18時まで受け付けにいます。もし、都合がつけばおこしくださいましー!
Commented by とらのこゆう at 2012-11-14 21:50 x
デザインフェスおつかれさまでした(^-^)/
行きたかったけど行けなくて残念でした。
次の展示行けるかもしれないので、
楽しみです。まだちょっとわかりませんが。

女子の友達が経営してる新宿ライブバーで、今度、展示しない?
そのライブバーの友達が、レイズンさんの作品をとても気に入ってるの。もし興味あれば、おひまなときに、メールなどしてくださいな。

風邪お大事にしてくださいね。無理しないでね。
Commented by x-ray25 at 2012-11-15 11:05
とらのこゆうさん>ありがとう~!デザフェスは毎年人すごいしねえ^^;ちょうど今週渋谷の駅近で展示をしてるので、よかったら~!素敵な作家さんばかりです。猫のタロットカード占いをする作家さんもいらっしゃいました^^

ライブバーでの展示興味あります★すごくうれしい!・・ってか、わたしなんかでいいのでしょうか、、、どの作品も小さいしw迫力がないってゆー。。メールするね!!
by x-ray25 | 2012-11-12 20:51 | イベント | Comments(8)