UZU展 ありがとうございました。

UZU展2012年 無事終了しました。

見に来てくださった方々
どうもありがとうとざいました!

コメント帳には嬉しいことが
たくさん書いていました♪

これからもがんばります!

とっても昔に働いていた職場の先輩に

「もっとパンクな絵を描くのかと思ってた」
「もっと原色の激しい絵を描くかと思ってた」

と言われました。

それが一人ではなく
それぞれ違うとこで、4人の先輩に。

そんな激しい人間に映っていたのか、、、と
複雑な気持ちになるのでした。

ちなみに

ここ数年は
干支の話になると
「ひつじ年」と言うと
「ひつじ年っぽい~!」
と言われます。

c0218031_18545627.jpg


「この絵を見るとなぜか懐かしい気持ちになるよ!」

「それは、ジオさんの故郷だからですよ。」

●●●●●

さてさて、
11月10日の土曜はデザインフェスタです。

A-100に出展していますので、
遊びにきてください!

つづきまして
11月12~18日まで
渋谷にあるギャラリーコンシールというところで

「ZOOつも 2012」

に参加します。

動物をテーマにして
イラスト、写真、アクセサリー、雑貨などなど
素敵な空間になりそうです。

詳細はまた後日UPします★

●●●●●
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2012-10-17 22:17 x
私から見るとレイズンさんはパステルカラーなイメージですが、以前はそんなに激しかったんですか?(笑) ジオくんの絵を見てる写真、とっても素敵です♪心がほのぼのしますね(*^-^*)
Commented by x-ray25 at 2012-10-18 20:22
じゅんじゅんさん>パステルカラー大好きです!昔から画風は変わっていないのですが。。とんがってたのかなあ^^;
この絵、キノコの上にモモンガがいるんです~♪
by x-ray25 | 2012-10-17 18:58 | 展覧会 | Comments(2)