デザインフェスタのブース決まりました。

デザインフェスタのブースが決まりました。

A-100です。

こちら森へ行く日ブースの詳細→☆

2012年11月10日(土)
東京ビッグサイト西ホール全館
11:00 - 19:00

私は土曜のみの出展です。
今回は一階角のブースでした♪

一応11時には着いている予定ですが
午前中は
多分、設営でわたわたしているとおもいます(汗)

前回はレジンアクセサリーを販売していなかったのですが、
今回はちょこちょこと頑張ってます。

International Art Event Design Festa
[PR]
Commented by duff at 2012-10-02 18:45 x
今のところ顔出そうと思ってます。画伯のダンスは見れないんですかね(笑)
Commented by ともすけ at 2012-10-03 09:23 x
今年もおじゃまします!(1年って早いなぁw)
どんなステキかわいいものが並んでるんだろう・・・ワクワク!
私も画伯のダンス、見てみたいです!
Commented by x-ray25 at 2012-10-03 16:56
duffさん>お待ちしてます^^
わたしと同じくヒトミシラー&シャイなので、今年も地味にたたずんでいるとおもいます(笑)
Commented by x-ray25 at 2012-10-03 16:58
ともすけさん>ほんとはやい!ともすけさんと何年も前からお友達のような気がしてたけど、去年の今頃ニコンで会ったんだよね☆
不思議~。写真の整理してるけど、ひくくらい良い写真がない;;
by x-ray25 | 2012-10-02 17:25 | お知らせ | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25