「ほっ」と。キャンペーン

修了&いんふぉめ

昨日は修了式でした。

●●年ぶりに表彰状をもらいましたw

式終了後は、班に別れて
テーマに沿ってディスカッション。

いろんな考えを聞けて
とても刺激になりました。

c0218031_19332189.jpg


メンフクロウを飼っているご夫婦から、
ステッカーをいただきました★

研修では、ミルワームの選別をしながら、
どこそこのコオロギは食いつきがよかった~
等と情報交換をしました。

もう一つは、イースターフードの試供品。

こちらは、今回の研修期間、ずっと一緒にがんばってきた
うさぎちゃんを飼ってるお友達からいただきました。

こんな風に
思ってもらえて感無量であります。

c0218031_19454814.jpg


「ありがとうございます★」

久しぶりに脳みそを使って
昨夜は抜け殻になっていました。

☆☆☆☆☆☆☆

今日は台風。
は~。蒸し暑い。
こんな風が強い日は
フクモモは飛ばされちゃいますね~。


涼しくなるのは嬉しいけど、
朝晩の気温が定まるまではなんだか落ち着きません。

二週間前までは18時に起きてきたジオは
気温が下がった夜から、
起床が21時まで延びました。

もうそろそろ、健康診断にいかねば。

☆☆☆☆☆☆☆

「uzu展」のおしらせ

■場所
ランプ坂ギャラリー(ランプ2・ランプ3)

東京都新宿区四谷4-20  
ギャラリーホームページ
本ギャラリーは四谷第四小学校(幼稚園併設)として70年間使用されていた、
都心のなかでは貴重ともいえる古い建造物を生かしたものです。

■期間
2012年10月6日(土)~10月14日(日)
10:00~18:00まで(最終日は17:00まで)
10月11日(木)休廊

在中はしていないのですが
いまのところ

9日火曜10:00~14:00は受付にいます。

4点(小さいの)出展予定です。
[PR]
Commented by ともすけ at 2012-09-30 23:15 x
uzu展行きまーす!
ボランティア活動もがんばってねー!
ジオくんのウルウルな瞳は最強ですねぇ~
Commented by じゅんじゅん at 2012-10-01 17:28 x
ジオくん、色白なお顔に綺麗なピンクのお鼻がたまらなく可愛いですね~(≧▽≦) 健康診断、うちもそろそろ行かねば…。
レイズンさん、イベント盛りだくさんですね♪
頑張ってくださいp(^^)q
Commented by duff at 2012-10-01 19:12 x
ジオ君可愛いですね♪
私は、先日会社の研修で小論文やらなんやらやらされて頭が壊れそうになりました(^^;
時間があったら、個展お邪魔します。
Commented by ポッチ at 2012-10-01 20:01 x
ジオくん、そんなウルウルおめめで見つめられたら…、またもらってきちゃうよ(^.^)
修了式お疲れ様でした―(>_<)
たくさん頭を使って、帰りの電車で爆睡でした(^_^;)
個展、ぜひ見に行きます!!!
Commented by x-ray25 at 2012-10-01 20:45
ともすけさん>来てくれるの~!ありがとう♪♪うれしい!
マイペースにがんばるよ~^^
ジオの出っ歯もかわいいでしょ♪
Commented by x-ray25 at 2012-10-01 20:49
duffさん>ジオの顔、まんじゅうみたいにふっくらです。
小論文!聞いただけで頭が痛いです。。。
展示、いつも気にかけてくれてありがとうございます!
作品、少ないですが、もしお近くへ来た際は覗いてみてくださいまし!!
Commented by x-ray25 at 2012-10-01 21:32
ポッチさん>ありがとう~~~!うれしかったよ!非常食用としてとっときます★
今回の研修や修了式、ポッチさんと一緒に行けて本当によかったです!これからものんびりやってこうね♪
個展きてくれるのですかーー^^!作品数すくないけど、、ってそもそも作品!っていえるような絵じゃないんだけど;;もし、お時間あればおよりくださいまし!
Commented by x-ray25 at 2012-10-02 08:05
じゅんじゅんさん>フクモモはあおりで撮るのが一番可愛い気がします(笑)目と鼻と歯のバランスが絶妙ですよね~!
ありがとうございます!がんばりま~す☆☆☆
by x-ray25 | 2012-09-30 20:03 | 勉強 | Comments(8)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25