BGM

一日雨。寒い。
ケージは25度をきりました。

10月6日から一週間、グループ展に参加します。

全然描けてなくて
べーやーです、全然全然かけなーい。

「動物」を描くのだから
BGMは、エレクトロニカとかディズニーとか、
ほわほわしたものがいいよね。
と、思い込み毎日聴いてたけど
全然、進みません。


結局、毎回たどり着くのは



のほほんとしたイラストの裏側には

うぁ””あ”---------------!!!!(しゃうと)

c0218031_2051498.jpg


いまのとこ一番進む。
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2012-09-25 00:22 x
激しいBGMの中で、可愛いほんわりしたイラストが出来上がるんですねp(^^)q(笑)
Commented by uni at 2012-09-25 06:46 x
可愛いイラストだねぇ(*^_^*)
Commented by x-ray25 at 2012-09-26 08:40
じゅんじゅんさん>自分でもびっくりしました(笑)

uniさん>ありがとう~ユルいインコちゃんです^^
Commented by ブルーグラス at 2012-09-27 23:13 x
グループ展はどこでやるん?
Commented by x-ray25 at 2012-09-29 20:43
ブルーグラスさん
>ありがとうございます^^
http://uzuten.web.fc2.com/

■場所
ランプ坂ギャラリー(ランプ2・ランプ3)
 東京都新宿区四谷4-20  
ギャラリーホームページ:http://www.npo-ccaa.com
本ギャラリーは四谷第四小学校(幼稚園併設)として70年間使用されていた、都心のなかでは貴重ともいえる古い建造物を生かしたものです。

■期間
2012年10月6日(土)~10月14日(日)
10:00~18:00まで(最終日は17:00まで)10月11日(木)休廊

わたくし、常駐はしていないのですが、お近くに寄った際は覗いてみてください^^ よろしくお願いします!あと11月のデザフェスもでま~す(宣伝)
by x-ray25 | 2012-09-23 20:53 | イラスト | Comments(5)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25