俺より先に

今日は涼しかったですね~!

「老けたわーじぶん。老いを感じます‐」

と言うわたしに

画伯が
最近
口ずさんでくるのは



・・・・・

俺より先に寝てはいけない俺より後に起きてもいけない
めしは上手く作れ~ いつもきれいでいろ~

と、独り言のように、歌ってきますw

この部分以外は、オリジナルの歌詞で
自分の想いのたけを歌っているようです。

●●●●●●●

ジオさんは新しいケージに
すんなりとお引越ししてくれました。

いい子ーーーー。

しかもこのケージめっちゃ、使いやすい。
やっぱり、国産が一番だな!

だがしかし
保温球はどこに設置しようかな。。。

みなさんは、ケージの中ですか?外ですか?
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2012-09-23 09:27 x
関白宣言~!!(笑)画伯のオリジナル歌詞の部分が聞いてみたいですp(^^)q

ジオくん、新居いいですね~o(^-^)o保温球うちはゲージの中に設置しています♪
Commented by x-ray25 at 2012-09-23 20:13
毎回笑ってしまいますwオリジナルの歌詞はあまりにナチュラルに歌ってたので、忘れてしまいました(笑)
ゲージの中でビョルちゃんは近寄りませんか?ジオはずっと外につけてたので、飛び乗りそうで不安です。。でも外につけててもたいしてあたたかくないんですよね~~ww今年から中にいれてみようかな~
by x-ray25 | 2012-09-22 21:05 | モモンガ ジオ | Comments(2)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25