女子ということ

ビー玉。

c0218031_1519306.jpg


まさかのまさかの
一眼レフD40が壊れているかもという恐怖。

フラッシュをたくと真っ白になる。

ガクブルガクブル 修理代を払えないです!! 

ノーーーマネーーーー!!!

●●●●●●●

以下、女子的自分メモなのでとばしてくださいませ。


「生理」とか「ホルモンバランス」??
というものに

日常が、
いや、
人生が、

左右されることが
本当にやるせないであります。

それが一か月に一回くるわけで。

PMSの症状があるなら
一か月に一回生理が来る場合

それって
ウツ病とかわらねえじゃねえか!!

とツッコみたくなるくらい。

ここ最近、エアコンをつけると「鬼寒!」
となり
消すと、「暑い」
とか

なんだか膝が痛い とか
なんだか毎日眠りが浅い とか
なんだか毎日頭が痛い とか
なんだか何もやる気がおきない とか
なんだかいつも下腹が痛い とか

ルナ●ナのCMのまんまだよ!!

おそらく全部ホルモンバランスのせいだと。

何日かぶりに、なぜかすっきりしている今日。
激しく憤りを感じております。
[PR]
Commented by duff at 2012-09-17 19:03 x
ビー玉いろいろ入ってて綺麗ですね♪カメラ代恐怖ですね(^^;
Commented by じゅんじゅん at 2012-09-17 21:06 x
ビー玉綺麗ですね~♪

自分でどうにもならない体調不良、イライラしますよね(>_<)
私も20代後半からずーっと悩まされてますf^_^;
Commented by ともすけ at 2012-09-17 22:20 x
ビー玉も作れるの?( ゚∀゚ )カワイイ!
カメラ、どしちゃったのだろ?壊れてないといいのだけど…(泣)
私はそろそろやってくるだろう更年期障害がコワイ(_ _;)軽いストレッチとかすると気も晴れる。。のはわかってるけど、出来ないのよねえ〜
Commented by ピン at 2012-09-18 16:28 x
お灸オヌヌメだよ(^^)
超グッスリ眠れる♡

・・・痕ついても大丈夫ならね( ̄ー ̄)
Commented by x-ray25 at 2012-09-18 18:08
duffさん>ビー玉、想像通りの配置にならないので、型からはずすときなかなかドキドキしますwでも並べると、可愛いですよね~!カメラ、使ってないのになぜか超壊れます;;
Commented by x-ray25 at 2012-09-18 18:09
じゅんじゅんさん>ほんと、女子ってめんどくさいです。いらん機能がたくさんあって、へとへとです;;
Commented by x-ray25 at 2012-09-18 18:13
ともすけさん>ビー玉というか、恭子さんのつけてた指輪のあれです~^^並べると可愛いよね!
カメラ絶対壊れてるとおもわれ。。持ち歩いてないのに壊れる意味が解らないよーーーーストレッチ、私もしてみてはいるけど、はたして効いてるのかも謎。そもそもストレッチできてるのかも謎。w
Commented by x-ray25 at 2012-09-18 18:16
ピンさん>はじめまして☆お灸したことがあります^^
気持ちいけど、確かにしばらく痕が消えませんよね。。;
久しぶりにまた、使ってみようかな^^
by x-ray25 | 2012-09-17 15:25 | レイズン | Comments(8)