夕日

白いカーテンに反射して
夕方、部屋が真っ赤に染まりました。

c0218031_1982689.jpg


黄昏画伯。

c0218031_1983276.jpg


今日は初めて
代々木ビレッジと渋谷ヒカリエに行ってきました。

ヒカリエは女子同士でうきゃうきゃいいながら
見ると楽しいかもです。

★★★★★

アウトレイジビヨンド、早く見たい!



北野武のヤクザ映画が昔からとても好きです。
[PR]
Commented by duff at 2012-09-06 20:25 x
画伯カッコいいですね♪
アウトレイジビヨンド私も観に行きますよ。
Commented by ともすけ at 2012-09-06 20:49 x
夕焼けきれい~!画伯もステキ~!何を考えてらっしゃるのかしら?
Commented by x-ray25 at 2012-09-08 09:26
duffさん>空みながらなんかつぶやいてたけど、全然聞き取れなかったですwアウトレイジ楽しみですよね~~♪
Commented by x-ray25 at 2012-09-08 09:27
ともすけさん>雨降ってるのに不思議な光景だったよ~。部屋の中が真っ赤になってそれもすごく幻想的でした。
Commented by じゅんじゅん at 2012-09-08 19:19 x
黄昏画伯、素敵です(*^-^*)
映画、ずいぶんいってないなぁ~(>_<)
Commented by x-ray25 at 2012-09-08 19:22
じゅんじゅんさん>私も行きたいと思いながらなかなか映画館までいけてません;;るろうに剣心はほんと気になります(笑)
by x-ray25 | 2012-09-06 19:30 | 映画 本 音楽 | Comments(6)