ひさしぶりの雨

雨でしたねー。早く夏終わってーー。

昼間が長くてうんざり。

春から夏にかけて
昼が長くなるのが好きだったけど

なんか

気付けば

暑い=昼間長い=昼間長い季節がおわれw

みたいなねがてぃぶな気持ちになっていましたw

c0218031_19552646.jpg


夜のほうが、冴えるのに
夜になると、へとへとで

とにかく暑い日が早く終わってくれることを願おう。

なんにせよ、すべてにおいてやる気がおきない。。。

★★★★

レイハラカミ「終わりの季節」




★★★★

昨日は
動物好きの女子3人で女子会(飲み)をしました。
とても楽しかった~♪
今度は動物園とかいきましょー。

★★★★
[PR]
Commented by じゅんじゅん at 2012-09-01 22:02 x
『暑い、何もやる気がおきない…』私も全く同じ気持ちです(>_<)
早く秋にならないかなぁ~。
女子会はいくつになっても楽しいですよねp(^^)q
Commented by ともすけ at 2012-09-01 23:41 x
今日も吉祥寺にいってました!そして、土砂降り…店の中にいたので大丈夫だったけど。
夏のいいところは洗濯物が早く乾くぐらいよね〜!涼しくなったら動物園めぐりしましょー!
Commented by x-ray25 at 2012-09-02 21:13
じゅんじゅんさん>もうすでに来年の夏がウツですw(どんだけ)
女子会、いいですよね~。4時間くらいあっというまにすぎちゃいますもんね!
Commented by x-ray25 at 2012-09-02 21:16
ともすけさん>店の中でよかったねえ!リスのいい写真撮れたかな?そうそう、でも洗濯干すのも、朝早くじゃないと、めっちゃ暑いし。。。うん、動物園いこう!そのまえに年パスかわなきゃ(凹)
Commented by duff at 2012-09-02 22:51 x
女子会って男子は何言われてるか恐い物です(笑)
気の合う仲間と過ごす時間は楽しいですよね♪
Commented by x-ray25 at 2012-09-04 10:56
duffさん>あはは~。でも動物好き女子会はひたすら、動物の話やアートの話ですよ~(笑)男子の話はでてきませんw(逆にめずらしいか)
by x-ray25 | 2012-09-01 19:59 | イラスト | Comments(6)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25