「ほっ」と。キャンペーン

デザインフェスタ 36

デザインフェスタvol.36

11月10日 土曜日に出展します。

出展者ページ
●●●●●

今日のシュー。

c0218031_20355296.jpg


ジオさんのケージやっと注文しました!
週末には届くかな~。

相変わらず3時ごろから、爆睡しています。

夏と冬では体内時計が2時間ほどずれるんだなあ。
[PR]
Commented by duff at 2012-08-22 21:42 x
いよいよですね〜。楽しみだぁ♪シューくん気持ち良さそう〜
ジオ君の豪邸解体頑張って下さい(^^)
Commented by x-ray25 at 2012-08-23 19:47
あっというまに一年たってしまいました。はやいですねえ。
全然作品が増えてなくてやばいっす!!

そう!解体のことすっかり忘れていました凹
Commented by ポッチ at 2012-08-23 22:58 x
デザインフェスタ楽しみにしてまーす(>_<)
ジオ君のお家解体大変そうですね(゜_゜)
遅くなりましたが、講習会終了お疲れ様でした(^◇^)
Commented by x-ray25 at 2012-08-25 00:00
ぽっちさん>ありがとう~!お互いなんとかがんばったね♪
とりあえず、修了式(?)の様子またメールするね^^
デザフェス、がんばるよーー★
by x-ray25 | 2012-08-22 20:39 | お知らせ | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25