「ほっ」と。キャンペーン

うさぎ×ダイヤ

新作、アリスシリーズ。

c0218031_20561757.jpg


パールが螺旋状に入っています。

●●●●●●

ビョークのアルバム「Homogenic」が大好き。

その中のこの曲が一番好き。

Björk - Joga


[PR]
Commented by duff at 2012-08-18 00:15 x
技術が上がってますね♪
ビョーク昔よく聞いたけど、最近は音楽全般全然聞いてないです(^^;
Commented by ともすけ at 2012-08-18 08:36 x
ビーズがらせん状にとは!細かいー!一個ずつ入れるの?時計修理する人が持ってるルーペがあるとよさそうね(^_^)
ビョーク、私も好きだったよー。ダンサー・イン・ザ・ダークまではよく聴いたなー。
Commented by x-ray25 at 2012-08-18 21:46
duffさん>恐縮です。でも毎日のように作ってると、いろいろ発見があります^^私も新しい音楽と中々触れ合う機会がなくて、、でもなんか発掘したい!!
Commented by x-ray25 at 2012-08-18 21:49
ともすけさん>ありがとう^^風呂とかはいりながらうーんて考えたりして、試しておるよ。
ビョーク、大学??くらいに聴いたこのアルバムが一番印象的でいまでこればっかり。新しい音楽を探したいんだけどねえ、昔みたいにCDを簡単に買えなくなっちゃって、なかなか新しい音楽を知れない。。
by x-ray25 | 2012-08-17 21:06 | ハンドメイド | Comments(4)

大好きな動物の写真や日々のことを綴るブログです。


by x-ray25