つぶやき

バレッタを作りました。

c0218031_21581443.jpg


ぷるるるん。和菓子のようで美味しそうでしょー。

c0218031_21583056.jpg


今日はがんばって半年伸ばし続けた髪を切りました。

しかし。

先月かけたばかりのパーマのせいで

ゆるパーマ&ショート&金髪

もっとも嫌な髪型にセットされ
絶不調です。

瀬川●子、みたいです。

自分で

髪を茶色に染めたら
昔のあいどるのように(天地●理的な)
なってしまいそうだし

ストレートパーマにしたら
一体どんな髪型&長さになるのか想像もつかないし。

やばいっす。

それから

美容師さんに振られた話題を
何一つ広げられず、あらためて自分に危機感を覚えました。

●夏はどこか行きましたか?→行ってません
●花火とかバーベキューとか行きました?→行ってません
●下北カフェとかけっこう行きますか?→や、この辺は全く知りません。
●オリンピックはみました?→ニュースでしか。
●24時間TVとかみますか?→みません。

ぎゃーーーー。こわいこわいこわい。

もちろん、ちゃんとフォローをしながらの会話ですが、
振り返ると、なにひとつYESと言ってない。。

自分が話せる現在進行形のネタってなんだ?

と必死で考えましたが

タヌキに噛まれた
とか
モモンガが可愛いんですよ
とか
ミーアキャットって抱き着いてくるんですよ
とか

そんなことしか思いつかず、結局話すのをあきらめました。

帰りに、ツタヤで最新映画でも、、

と寄ったものの、

100円レンタルに妥協。

ちょっと前の「ノルウェーの森」と

前に見たけど、あまり心に響かなかった「ダンサーインザダーク」を
再チャレンジ。

なんか夏に暗いチョイスです。
[PR]
Commented by uni at 2012-08-17 00:01 x
バレッタ可愛いねぇ♪
私も髪切ったよ~
話しかみ合わなかったのね(^_^;)
Commented by じゅんじゅん at 2012-08-17 18:00 x
いろんな面で爆笑ですp(^^)q瀬川さんに天地さん、記憶を手繰り寄せて想像してしまいました(笑)
私は美容院に行くとひたすら寝てしまいます(>_<)頭がコクッってなってビックリして起きますf^_^;
Commented by x-ray25 at 2012-08-17 19:43
uniさん>キャンディーみたいなビーズをいれてみたよ^^uniさんも髪切ったんだね!洗髪が超楽になったよーー!
Commented by x-ray25 at 2012-08-17 19:46
じゅんじゅんさん>ショートのパーマってすごく微妙ですよね。。髪を洗ったあとは犬みたいでしたw

私も髪をあらわれてるときたまに魂をもってかれそうになります^^
Commented by duff at 2012-08-18 00:14 x
髪切ったんですね〜。私は最近美容師さんにも整骨院の先生にも話しかけられなくなりましたよ(ToT)
Commented by x-ray25 at 2012-08-18 21:43
duffさん>さっぱりです。ふふふ、話しかけられすぎるのもアレだし、話しかけられないのもちょっと物足りない気もしますよね。
by x-ray25 | 2012-08-16 21:59 | ハンドメイド | Comments(6)